こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス 混沌VS秩序 その2

スーパー混沌から上げるためにも、ラストフェス2連勝(無印はホタル派で勝利)の為にも全力を尽くす、4年間の相棒プロモデラーRGと共に!!(昨日の下書き談です)

 

BGMが「フライ・オクト・フライ」「フルスロットル・テンタクル(Octo)」になった!

DEAR SENPAIはプロモデラーRGと相性いいかもしれない。

無駄な戦いを嫌うタルタル総帥が居たネルス像前で戦うのかい…と思ったけど、テンタクルズ(イイダちゃん?)がスポーツとして楽しまれている様子を見せたかったのかもしれない。

カリスマ混沌になったところで休憩。

 

 

 

 

ヒャア!あと残り1時間30分時間だ!

バーストかけて頑張ります。

1時間かけて695まで到達。残り30分で205貯まるのか…。

 

なんだかんだで残り5分でえいえんの混沌ガール達成。余った時間で広場の写真撮影。

同士討ちだったし、敵の人数も欠けてたし、100倍マッチは結局1回もできてないけど、えいえんにいけたのでヨシ!

 

こうけん度:64603

32戦中18勝14敗

 

スプラトゥーン2は2年、スプラトゥーンを含めば4年間もプレイし続けているのか…。

次回作についてはまだ発表されていないそうなので、次のハードになるのかな?

 

ちなみに私のラストフェスを省いたフェス成績は25回中12勝。私の無印の成績からしても妥当です。

果たしてどっちのチームが勝つのか…。

 

 

追記:混 沌 派 圧 勝 ! !信じてたよ!ヒメちゃん!!!