こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Untitled Goose Game プレイ その1

Twitterで話題になっていたのを観て「多分パソコンのゲームだろうな〜」と思っていたら、意外にもSwitchのソフトで販売されていた。

しかも10%セール中。買うしかねぇだろ!?

 

インターネットに繋がりやすくなったので、eshopにもスラスラ繋がる。このありがたみは大事にしていこうな。

 

プレイ開始。

基本操作をチュートリアルで覚えたら、後は自由(とはいえ、行ける範囲に限りはある)。

やることリスト、その名も「ToDo」をこなすと次のステージに移動できます。

 

ジャンル的にはパズルに近い謎解き。

ガチョウである自分が移動以外にできることは「物をくわえる事」のみ。単純…されど強力。

 

今回は2つのToDoリストをクリア。

「○○を壊す」系の方法がわからない…。