こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その21

キョダイマックスダストダスチャレンジ3日目。

ゲンガーポイントよりレアな光は出やすい気がするけど、出現はしなかった。

 

サブのセリフ録画もストーリー中全ては撮影終了。

 

ラストのホップ戦にザマゼンタを連れて行かなかったら、ザシアンにパーティを壊滅させられた。

マジ、キレたのでザマゼンタ(てっぺき3回詰み)とザシアン(インファイト5回使用済み)で対面させて「きょじゅうだん」でゴリ押した。

ごめんなホップくん…(じゃあやるなよって話だけど、手持ちのレベルが低すぎてザマゼンタ以外のポケモンが一撃でひんしするんだ)。

 

一部セリフが切れたりしているけど、録画はしておいて良かった。

絵を描く時に資料になるし、セリフを繰り返し観れる。

意外と一周目で気付かなかったことが発見できたりするので、今回のポケモンが好きな方は二週目プレイもおすすめ。