こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 10日目

ストーリー進行的なイベントは無し(準備段階はあり)。

 

f:id:puromoderargneo:20200329215019j:image

キャンプサイトにだれか泊まっているらしい。

泊まっただけで放送で紹介させられるのか…。

 

f:id:puromoderargneo:20200329215041j:image
f:id:puromoderargneo:20200329215043j:image

ついにエイブルシスターズの建設場所を決めるときが来た!

明後日には完成して、マイデザインのID読み取り&発行ができるはず!

…まさか、とびだせのミシンと同パターンではないだろうな?違うよな…?

 

f:id:puromoderargneo:20200329215127j:image

キャンプサイト宿泊客はキザタイプヤギの「やさお」。

語尾がため息だと?私にかかればニックネームが「はまだ」になるぞ…。

話しかけてしまえばもう両者に拒否権はない。

f:id:puromoderargneo:20200329215301j:image

f:id:puromoderargneo:20200329215238j:image

超スピードで引っ越し準備終了。


f:id:puromoderargneo:20200329215258j:image

先に住民の来る土地を決められるように。

でも地形をガッツリ変える予定なので、今はやめておく。

 

f:id:puromoderargneo:20200329215448j:image

橋を完成。

 

島メロは結局戻した。

島メロ作成画面で完璧すぎると、実用性に欠ける気がする(住民ごとに自由な音階で歌うからモヤモヤする)。

 

f:id:puromoderargneo:20200329215427j:image

流星群でなくとも流れ星は出るはずなのに、一度も見たことがない。

スターなステッキを作りたいのに…!

ホタルちゃんとかセイボリーさんとかに変身したいのに…!!

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 11日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 9日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ