こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 17日目

f:id:puromoderargneo:20200405212600j:image

イースター家具の影響なのか、ハッピーホームアカデミーの得点が跳ね上がっていた。

 

f:id:puromoderargneo:20200405212659j:image

おちけつなアクションを取得。


f:id:puromoderargneo:20200405212655j:image

なけなしのベルを全額投資してカブを買った。

島に階段×2橋×1作りたいので、ベルを稼いでおきたい。

 

f:id:puromoderargneo:20200405212858j:image

まさかそのマイデザインを最初に着た住民がキミだったとはな…。

次のホームアカデミーの得点を楽しみにしておくことだ(そうでもないけど)。

 

f:id:puromoderargneo:20200405213438j:image
f:id:puromoderargneo:20200405213433j:image

大工事している噂が流されてた(噂しなくても普通にわかる)。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200405213547j:image

折角マイデザイン着てくれたのに言うかぁ…。
f:id:puromoderargneo:20200405213541j:image

えーと…引っ越してどうぞ。
f:id:puromoderargneo:20200405213544j:image

特に誘っていないフレンドさんの島に行くのか、本気で別の島に行くのかどっちだろう。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200405214004j:image

キャンプ場予定地。
f:id:puromoderargneo:20200405214008j:image

やや余計なスペースが多い雰囲気。

建物のサイズ感も掴めてないので、作業が何も進まない。

もっと計画を立てるべきだった…。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 18日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 16日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ