こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 20日目

f:id:puromoderargneo:20200408214136j:image
f:id:puromoderargneo:20200408214133j:image

カルピ来島。

 

f:id:puromoderargneo:20200408214200j:image

シャンク来島。

まさか店持つとか言い出さないよな…?(島の配置をズラすのがめんどくさい)

 

 

勝手に移住希望者が来てる…。

f:id:puromoderargneo:20200408214219j:image

一体誰なんだと思ったらペーター。マジかよ…。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200408214350j:image

1ターン後にねむりの状態異常にできそうなアクション取得。

 

 

 

ロドリーが普通の離島しか行かせてくれないので、ヤケクソでその島をスッキリさせていたら

f:id:puromoderargneo:20200408214241j:image
f:id:puromoderargneo:20200408214244j:image

3回目で金の出る岩×5の島に連れてってくれた!

やったぜ!これで橋の募金が終わる…!

 

f:id:puromoderargneo:20200408214304j:image

夜にもう一回行ってみたら再び金岩の島に連れて行ってくれた。

今日は満足だぁね。

 

f:id:puromoderargneo:20200408214422j:image

全然手をつけていなかった西側の部屋を飾り付け。

意識せずにこの配置にしたけど、よく見ると「UNDERTALE」のトリエルがいる部屋ほぼそのままじゃないか…。

というより、暖炉のそばにイスを置くと、自然にこの配置になるような…(トワプリの獣人もそんな感じだし)。

 

 

 

おまけ

逆転裁判成歩堂とか御剣とかのマイデザインに合うズボンがあったので、合わせてみた。

顔パーツはモデルに似せたつもりだけど、私にはこれが再現の限界…。アマリミナイデ ハズカシイ

f:id:puromoderargneo:20200408214444j:image
f:id:puromoderargneo:20200408214448j:image

眉毛をマイデザインで書き足したい。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 21日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 19日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ