こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 21日目

f:id:puromoderargneo:20200409215928j:image
f:id:puromoderargneo:20200409215930j:image

ペーター来島。

 

f:id:puromoderargneo:20200409220002j:image

橋完成。

フレンドさんの島でカブを売ってモウケモン!してきたので、設置予定の階段の募金も終了。

今後のベルはローンに払ってしまおう。

 

 

また勝手に引っ越してくる住民が…。

f:id:puromoderargneo:20200409220022j:image

ふくこ…アリクイだっけ?と思ったらネズミでした(アリクイは「みやび」)。

またとんでもないヤツが越してくるな…どうしよう…とか思ってたけど、キリッとした顔を見たら悪くない気がしてきた。

 

 

ローランから貰ったかべがみとゆかで、溶岩セットが揃ってしまった。

f:id:puromoderargneo:20200409220041j:image

アグナコトルごっこでもしようか…。

 

f:id:puromoderargneo:20200409220109j:image

島の北側は大体整えた(住民を全て上に引っ越させれば完璧…だけどベルが心許ない)。

あとは果樹園と(プールやコーヒーカップが置くなら)遊具施設を作りたいところ。

 

f:id:puromoderargneo:20200409220554j:image

下側の住民の家が6軒ということで、6日間北側引っ越しターンが続く。

全員北側に移さずに、途中で作業を始めて後悔…だけは避けたいのでここは慎重に行こう。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 22日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 20日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ