こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 25日目

イベントも終了してしばらく何もない日が続きそう。

 

f:id:puromoderargneo:20200413215240j:image

メッソン的なリアクション取得。

 

f:id:puromoderargneo:20200413215221j:image

ジョニー来島。

 

f:id:puromoderargneo:20200413215336j:image

何か散らかしてたっけ…?家具を置きすぎた?

 

f:id:puromoderargneo:20200413100552j:image

と思ってたけどカブの事だった。ゆるしてヒヤシンス。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200413215416j:image

外以外に井戸をどこに置くと…?

 

住民の家を移し終わってないけど、空いたスペースで果樹園が作れそうだったのでもう作ってしまった(「慎重にやる」は何だったのか)。

果物はヤシの木を含めると6種類あるので、3:3に分ければ左右対象に作れる。

 

 

f:id:puromoderargneo:20200413215538j:image

自作のマイデザインを5点展示してるけど、今のところ着てくれているのはセイボリーさんの服と御剣さんの服のみ。

丈の問題でホタルちゃんの浴衣は着てくれないのかな…(前作は長袖でもタンクトップに変換して着てくれてたし、今作でもできそうな気もする)。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 26日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 24日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ