こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島で開拓生活 28日目

f:id:puromoderargneo:20200416215353j:image

自宅が拡張。

 

f:id:puromoderargneo:20200416215412j:image

メッセージボトルにて「きんのアロワナ」のDIYレシピを入手。

 

f:id:puromoderargneo:20200416215434j:image

きんこうせき3個で作れる。

 

f:id:puromoderargneo:20200416215503j:image

レックス来島。

 

f:id:puromoderargneo:20200416215518j:image

今回はハナカマキリのフィギュアを作ってもらう。

 

 

今まで下がり続けていたカブ価。

ついに本日の午後に波型が確定する…!

 

f:id:puromoderargneo:20200416215623j:image

ジ リ 貧 

2週連続はひどいよお

 

f:id:puromoderargneo:20200416215640j:image

フレンドさんの島で売らせてもらった。

 

ただ今オンラインで通信をするとデータが破損するバグが発生しているようです。

今回協力してくださったフレンドさんとは「ローカル通信」のやり取りで、万が一データが飛んだとしても人柱程度に考えてくれれば…と思っていましたが、2往復程して今のところ問題無し。

ローカルが大丈夫な可能性はあるけど一応「通信」ではあるので、不安な方は控えるのが無難です。

 

f:id:puromoderargneo:20200416215857j:image

なんだかんだで2日連続ローン返済。


f:id:puromoderargneo:20200416215900j:image

2階を作ろうとしたら、強制的に今日発注してしまったリフォームの話に持っていかれてしまった。

もう次から勢いでリフォームするのは控えよう…。

 

次の日

マリタイム島で開拓生活 29日目 - こがねいろのエアブラシ

 

前の日

マリタイム島で開拓生活 27日目 - こがねいろのエアブラシ

 

1日目

マリタイム島で開拓生活 1日目 - こがねいろのエアブラシ