こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転裁判123 プレイ その3

「逆転・そしてサヨナラ」からスタート。

 

途中(ナツミの発言)で、やたら「聞いた銃声2発」と「ピストルで撃った回数3回」の事ばかり気になってしまい、つきつけるを空振りしまくった挙句、ミッちゃんは有罪になったりした(なおストーリーの関係でキングクリムゾン)。

 

成歩堂の打つ虹色ソバ…食べてみたい(なる前提)。

むしろインディゴブルー以外の色のソバは作れたのね…。

 

オウムに「忘れた事」を尋ねた時に「オハヨー、オハヨー」を言わせるようにさせたカルマ検事…想像するとシュール。

 

 

4話目も無事終了。

19年前のゲームの技術でスタッフさんも少なかったはずなのに、よくこんな傑作が作れたなぁ…と感動してしまった。

 

エンディング部分は誰視点なんだろう?

…あんまり触れたら5話に差し掛かっちゃうのかな?