こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転裁判123 プレイ その8

4話目「さらば、逆転」からスタート。

もうプレイ開始から1週間…ここまで長く攻略に時間が掛かったのは久しぶりかもしれない(アクションアドベンチャーではないのもあるけど)。

 

初っ端から3人のサイコ・ロックに振り回される。

錠前の数が少ない方からクリアしていく雰囲気ではあるけど、見逃している証拠があるかないか分からないから、無闇につきつけて下手なミスを続けてしまう。

 

一通り調べる→会話を行動パターンしてたせいで、サイン色紙を入手し忘れていた。

次からはセリフに忠実でいよう…。

「これでいいか」と発言する辺り、オバチャンは錠前が見えているのか?

 

真宵ちゃん視点の時、「もしかして人物データちょっと違うのでは?」と思って見てみたけど、真宵ちゃんの欄に「ぼくの助手」と書いてあったのでしっかりナルホドくんでした。

 

 

今回のストーリーは長そうなので、初日の裁判中までで中断。

多分後半は、真宵ちゃん関連で振り回されるんだろうなぁ…。