こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転裁判123 プレイ その9

イトノコ刑事の証言からスタート。

既に「蘇る」のメンツが揃っているのを見て、懐かしくなってしまう。

 

今回はサイコ・ロックを2回連続無傷でクリアできたので、ゲージを満タンに持ち越せた分、一発ゲージ0の恐ろしさが浮き彫り。

 

推測が追いつかない場面は、もう攻略サイト頼み。

私も私なりのプライドがあるし、最低限にはしている(多分)。

スラスラ進む所は進むけれども、詰まる所はとことん詰まる。

 

ギターケースの中身は素で分からないかもな…。

ナルホドくんの「あの証人なら、オートロの部屋から自然に持ち出せる」発言がミスリードすぎる。

 

1回目の法廷ターンはボロボロ。

攻略サイト無しだったら、この話だけで2週間掛かりそう(じゃあ無しでやれよ…)。

オバチャンにガム渡してあげてるミッちゃん優しい。

 

 

オートロのサイコ・ロック残り3個で撃沈したので、ここで中断。

先にカード単体でつきつけたのが失敗だった。