こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事 プレイ その2

貨物室での白音の証言からスタート。

貨物室入口から突き落とされたと分かれば、被害者の服の指紋調べて特定できそうだけどダメなのか…?

なんだかんだでクリア。

 

 

3話目「さらわれる逆転」もプレイ。

ここで新キャラ登場…続編と合わせて完結という評価はあったけど、確かにそんな感じがする。

 

ロウ捜査官がグズマっぽい。

「どこら辺が?」と言われると…考え中だ(真相ゲージが消し飛ぶ音)

 

被害者のくらった弾丸が腹から肩に掛けて貫いている事ばかり気にして、無駄に誤爆する。

段階を飛ばしすぎたらしい。

 

 

海に捨てられたワルホくんのキグルミ&拳銃を調べる直前で中断。

どこぞのナニホドくんの反省点として、証拠品はバッチリ見るようになった。

しかし今度は証言パートでミスが多発するようになってしまった。ミッちゃんがかわいいからいいけど。

 

証言中のフラッシュで、自分がダメージを食らって休憩を挟みがち→前の証言を忘れるのが原因。

逆転検事2だとその苦情は見かけないから、改善されてるのかな…?