こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その47

キョダイマックスピカチュウに続いて、キョダイマックスイーブイがピックアップ。

タイプ相性と使ってみたかったという理由で「ばかちがらカラマネロ」で挑んでみる。

 

キョダイマックスワザ「キョダイホーヨー」は、メロメロ状態にする追加効果があるので、性別不明のポケモンで挑むのが吉(誰だカラマネロで挑んだヤツは)(ちなみにキョダイホーヨーは使ってはこなかった)。

 

★5をラブラブボールで一発捕獲(今までキョダイマックスにはハイパーボールでしか捕獲してこなかったけど、捕まるとやっぱり嬉しい)。

 

26日9時からはキョダイマックスニャースのピックアップ。

早期購入特典として受け取れなかった方にはありがたいかも。