こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その2

1話目、内藤の拳銃すり替え疑惑からスタート。

あっさりクリアできた。

クリアを急ごうとすると、簡単な事に気づかなくなってしまうという私あるある。

クールタイムは取るべきだね…。

 

続けて2話「獄中の逆転」もプレイ。

いろんな意味で、かなり脳裏に刻み付けられるオープニング。

この世界の収容所は、電流腕輪が好きなのだろうか…(見たことないけど5の検事も付けてるらしいし)(コケただけで壊れるガバガバセキュリティだし)。

 

信楽さんに対していつもの口調じゃない辺り、なにかあるんだろうな…と思っていたけど、御剣信さんの助手だったのね。

 

特別独房の前振りは確かに過去キャラ登場しそう。

 

 

今回は監房の捜査前で終了。

動物が居る事もあって、トイレから脱出したウサギ警官とサギ師キツネを思い出すけど、まああり得ないな…。