こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その3

監房の捜査からスタート。

 

イトノコ刑事の秘密兵器も登場。

今回ミサイルが反応したチョコレートケーキはアウト判定出たけど、今まで食べてきた「とのさまんじゅう」(餡子)は大丈夫なのか…?

具無しという可能性もあるけど、商品化されたときにバッチリ入ってるし…。

 

と思って調べてみたところ一応大丈夫だそう。

食べすぎると病気になる可能性があるので、あまりあげすぎてはいけないとの事。

ミサイルは矢張の売っていたまんじゅうを全て食べられた的な描写無かったか…?

 

 

まだクリアしていないから確定ではないけども、結局通信チェスの配置は10の120乗の偶然だったのか?

 

ぬすみちゃんの起動モーションが変わってる!

本体のアップデートとかあるのかな…(ヤタガラス専用の秘密兵器だし、一点モノっぽいから自分で改良したとか?)

 

 

猿代くんの使った重りが、池の周りで見つかったところで終了。

今回の話は特別詰まるところが無い。