こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その7

ミッちゃんの噴水周り調査からスタート。

ボツにされたらしいけども、設定上はオバチャンが来てるんだっけ。

 

「美女のスケッチ」を使うワゴンの推理は、てっきりチョコが乗ってない指摘かと思ってた(最初に緒屋敷さんに話しかけてなかった)。

背景のピンク色との対比で普通に白布かと…眼科に行くか。

 

最後の最後で「公訴時刻の本」をゆさぶりもせずにつきつけまくり、無駄にミスる(蘇る5話の「証拠法入門」つきつけの思い出)。

 

風見さん登場から時間が掛かったものの、どうにかクリア。

最初に撮った写真事務所にありそうだな〜と思ってたけど、予想以上の豪スピードで飾ってた。