こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その10

ミカガミ裁判官の証言からスタート。

 

マスターが犯人の証拠品つきつけで詰む。

ギリギリの所で「オークション中に血が垂れてきたらバレるんじゃないか?」と気づけた…。

 

ミクモちゃんを気にかけてくれてるカルマさんやさしい。

 

どうにか4話目をクリア。

ラストに掛けてのセリフが最終話すぎるだろ…。

(仕組まれて渡されたミクモちゃんのモノも含めて)使わなかった証拠品が多い。

IS-7号事件の資料はなんだろう…まさか次の話に直結したりする?

 

ポケモンDLCに間に合った(なお5話)。

本編内容を覚えている内に5話目もプレイしたい。