こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その11

ポケモンの新シーズンランクバトルをする前にもう少し様子を見たいので、中々手をつけられなかった逆転検事2を再開。

続編が無いから本当に終わりだと思うと、なんとなく寂しい…が、プレイしないわけにもいかない。

 

 

5話「大いなる逆転」からスタート。

「前の事件」を所々忘れて地味にピンチ…だったけれども、プレイしていたら9割方思い出した。

 

ミクモちゃん作「ミッちゃんの消しゴムバッチ」ちょっと見てみたい。

 

前作ではテーマパークで出ていた(らしい)ナルホドくんとマヨイちゃんが、まさかここでも出演するとは。

 

ロウ捜査官が1人になってから推理がヤバい(意味深)とは聞いていたけど、検査を何一つしないで第一発見者を疑ったり、そうするように巻物に記した4000年前の狼士も拍車を掛けててヤバい(理解)。

 

シモンくんの牛乳ゴクゴク何か見覚えが…と思ったら、ゴトー検事でした。

 

美和マリーの裁判をしているミカガミ裁判官に会う途中で中断。