こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

逆転検事2 プレイ その12

ミカガミ裁判官に会うところからスタート。

 

相変わらずな裁判所。

ロボット形態の裁判所ってどんな…。

 

車を調べていいと言われたのに、周りの機材にしか反応しなくて危うく詰みかけた。

ちゃんと車内調べられるのかい。

 

花壇と足跡の事実関係、バンサイさんが丁寧に花壇の角部分を掘らないのが地味にツボ。

これに関してはツッコミすぎるのもヤボなので、あまり言及しないでおきます。

 

結構今までのストーリーの総集編になってるから、連続でプレイしとけばよかった。

今回は真の黒幕の正体を暴いた所で中断。

うっかり正体をネタバレ記事で見てしまったけれども、改めてゲーム内で解説されながら暴かれると結構来るものある…。