こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ピクミン3 デラックス その17

オリマーの冒険

Day1 10850(残り5:35)

一応想定外に到達。

 

ピクミン側の壁の奥にいる赤ピクミンが笛で届く範囲にいると気付いてからは、橋が完成する前に奥地へ行けるようになった。

それに伴って、橋作成作業もこまめに様子を見ていかないとタイミングが噛み合わなくなる事に…。

 

ここら辺のルート整理が終わったら、もう少し記録が伸ばせそうな気もする。

 

 

表記されているランキングトップが更新されない以上、体験版配信日に公式Twitterから発表されていた「#ピクミンチャレンジ」のタグや、非公式ランキングサイトからある程度のデータは補足できるけど、「ミッションモード」中心だから「オリマーの冒険」のデータがあまり見当たらない…。

 

私は勝手にミッションモードと同じ分類だと思ってたけど、厳密に言えば別物なのかな…。

どこで情報発信すれば良いんだろう。