こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その37

セフィロスで「灯火の星(はじめから+)」を再開。

時々ギミックステージ「○○の床」だけ、なんのスピリッツを付けても対応できてるマークが付いたりしたけど、しばらくプレイしてたら正しく表示され始めた。な なんだったの?

 

いつもの3キャラ嫉妬するだろ並にセフィロスで頑張ってる(普通に使いやすい)。

フレア連打マン気味で、せっかくのカウンターが宝の持ち腐れ状態なので、次からは意識して使っておこう。

 

 

久しぶりに大乱闘モード(むしろメインモードのはず)。

大体Lv.5が気楽に戦えるレベル。

いつもタイマン戦ばかりなので、大乱闘に慣れるように今回はもう1人増やした。そこそこ負けた。

 

 

ちなみにオンラインの世界戦闘力はインクリング「5,247,335」、ピカチュウ「5,271,093」になってました。

もうめんどうみきれよう。

(ちなみに12月21日現在、VIPボーダーは「7,900,000」付近だそう。)