こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 30

しばらくヴィンセントの撃破数稼ぎ。

ウータイエリアならすぐにセーブできるのでフリーズ対策にも。

安定した4体以上の出現を目指すのであればフリーズ覚悟でミスリルマインの方が良さそう。

 

最後にマジックポット狩りで確認した時には890体撃破していたので、大体1000として換算。

作業前の戦闘回数1682から、ミスリルマインでの戦闘回数を引いた数×4匹でメモしていきます。

 

19日間に1208匹のヤドンを孵した前例があるので、同じスパンで行けば4832匹撃破可能の計算になるものの果たしてどこまで続くか…。

 

ステータスも全てカンストしたので、発動不安定な「ふいうち」に頼るよりも「怒りの指輪」を装備してバーサクぜんたいか戦法の方が効率的かも。

 

累計戦闘回数:1830

今回の戦闘回数:148

今回の撃破数推測:592

累計撃破数推測:1592

 

ちょっとしかやってないつもりだったんだけど、そんなに稼げた…?

1日600匹ペースだとすれば110日程でカンストできる。

想像よりかは現実的だった…とはいえ4ヶ月後も同じペースでやってるとは思えない。