こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 46

今更気づいたけど、経験値はLv99になっても手に入るのね…。

一応カンスト値はあるらしいけど、この企画じゃ全然届かない領域だし、カンストを目指す必要もないので、どれだけ戦ったのかの参考程度に見ておこう。

 

あまりにもフリーズが頻発するので、セーブファイルをセーブ5ゲーム1(他に何も記録していない)に移動。

そうしたら動きが若干滑らかになり、心なしか動作も早くなった。

フリーズする気配が無い…!?

まさかファイル自体の影響で負荷がかかってた…?

 

効率と やる気が 格段に あがった!

 

累計戦闘回数:6405→6825

今回の戦闘回数:420

今回の撃破数推測:1800

累計撃破数推測:21107→22907

 

赤い服の配管工のピクチャークロスワード、LEVEL4まで到達したら5〜7も出てきた。