こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 48

頻度は下がったものの、やっぱりフリーズはする…。

時々画面に変なノイズが入ったりするのも地味に不安。

目標達成前に起動できなくなったらどうしよう。

 

累計戦闘回数:7024→7376

今回の戦闘回数:352

今回の撃破数推測:1509

累計撃破数推測:23760→25269

 

 

ポケダンDXは、オンラインで「清らかな森」50F付近までの依頼を根こそぎ受注。

25Fからフーディンの逃走劇と化した。

ハイパーランクに突入。

ドーピングアイテムも大量に貰い、めちゃくちゃ主人公とパートナーを強化した(パートナーの「ぼうぎょ」以外は全ての200越え)。

 

依頼を諦めて捨てた場合、ちゃんとまた掲示板に戻るんだろうか。

それとも別のデータにも表示&受注を可能にしておいて、クリア報告が重複しても大丈夫なシステムにされてるんだろうか…。