こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 3

★4緊急クエスト「ビシュテンゴ討伐」をクリアして昇格。

f:id:puromoderargneo:20210328175759j:image

★4クエストの時点でベリオロスとかいるんですが(倒した)…。

 

珍しい環境生物がたまにステージ内に出てくる様子。

出た際はクエストを無視して真っ先に追う。

f:id:puromoderargneo:20210328175854j:image

f:id:puromoderargneo:20210328175928j:image

環境生物リストの中に写真を添付できるので、1枚は撮っておくといいかも(完全に自己満足要素なので、興味が無ければ撮らなくてもいい)。

 

エストをこなしていたら里長から「百竜夜行とマガイマガドが来たけど、引き離しておいたからマガイマガドを討伐してくれ」とのクエストを受注させられた。

f:id:puromoderargneo:20210328180013j:image

嘘でしょ?大剣の威力100のままなのに?


f:id:puromoderargneo:20210328180006j:image

結局本気で戦う事に。


f:id:puromoderargneo:20210328180017j:image

前半は撮影大会と化す。


f:id:puromoderargneo:20210328180002j:image

頑張ったものの3乙してクエスト失敗(それでも部位破壊等の報酬はくれるので優しい)。

尻尾部位破壊&操竜が出来た時点でまあまあな所までは持っていけたのでは…と勝手に思ってるけどどうだったんだろ。

 

とりあえず装備を充実させてから再戦しよう。