こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 40

バゼルギウス周回に慣れてきた。

一応6分台も出たけど、金剛溜め斬りマンすぎて大体乙る(でもクエスト失敗まではいかない)。

 

 

今回はソロプレイのみ。

集会所上位クエストを全てクリア。

勲章が貰えてないところを見ると、闘技場も含まれてるんだろうか…。

 

という事で、ラージャン狩猟の闘技場クエストを受注。

選択武器はもちろん大剣。

すぐに倒せると思っていたのも束の間、2分で乙る(2回)。

 

装備はゴシャガズバァとベリオ一式。

おそろしく速い納刀…オレでなきゃ見逃しちゃうね。

納刀より溜めの速さが欲しいですウツシ教官…。

 

3回目でどうにかクリア。

激昂斬は初めて使ったけど、そこそこ威力はあるのね。

クリアタイムはもちろん8:30のAです。Sは無理です。

私にタイムを求めないでくださいウツシ教官…。