こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 44

神おま乞いにより、今度は素材がカツカツになってきたので久しぶりに参加要請。

初めてモンスター瀕死からスタート→現地に向かうまでに討伐されるパターンを経験した。

4番目に来たにも関わらずプレイヤー2扱いだったので、恐らく前に居たハンターをキックした後。

そそくさ剥ぎ取るのもなんか嫌だったので、その場で謝罪アクションをして帰還した。

 

 

定番タマミツネは今も健在、その他は難易度低めのクエスト多め。

実はこっそりHRを拝見している。

HR150〜200程が1,2人+HR7以下(うっかりアイコンを見忘れてたけどほぼ確実にホスト)の方といった具合。

ちなみに私のIDは平均と比べて長いっぽい。だからどうという事もなく、ただ入力がめんどくさいという事実しかない。

 

 

マルチのオトモをガルクに戻した。

現場に早く移動できるから…ではなく、移動しながらドーピングや砥石を使える事が主な理由。

アイルーだと勝手に眠らせてしまう事もあったし…あと私が純粋に犬派だからですね

 

ただ遅れて着いていきたいタイプのクセにパパッと準備を済ませて直行してしまうので、モンスターが未発見状態の時に仲間を待ちつつ歩き→他のハンターも怪しんで速度を緩める→「?」

みたいな状況が起こるのがたまにキズ。