こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 50

撃破数10未満のモンスターも、あとはほぼ百竜夜行をこなすだけ…なのも味気なかったので雑に金冠&最小金冠を狙う。

なぜかとっくにどちらも記録できているバゼルギウスばかり記録が伸び続ける。

またしてもマンネリ気味になってきた…明日は参加要請でゆっくり狩ろうかな…。

 

 

久しぶりに村クエスト。

ボロボロ部位が壊れるタマミツネ。2分台でクリア。凄まじいインフレ…。

 

護石ガチャは待てば別の便利スキルが出るのでは?と思ったので少なくともアップデート前には控える事に。

とはいえ種類が増えると欲しい護石が出にくくなるのもまた事実。今の護石も結構良い物だからこれ以上を求めなくてもいいような気も…どうしようか。