こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 67

カムラポイント不足で錬金もロンディーネ様との取り引きもままならなくなったので、諦めて炭鉱夫に転職した。

溶岩洞を自分なりのルートで1時間程回り、48000pts稼いだ(かむら団子、大量出現には恵まれず…鉱石大量出現はやたら出た)。

 

今回は炭鉱夫作業のみで終了。

今度は錬金の材料が無くなってきたので、再びバゼルギウス狩りに励もうかな…。

 

 

「あらゆるモノが四角い世界のゲーム」のアップデートに惹かれて、クリエイティブで遊んだりしてた。

以前ブログに書いていたマップはまだ残してあるけど、もう一回ある洞窟アップデートが来たら新しいワールドを作成してブログに書いていきたい。

「モンハンライズ」「モンハンストーリーズ2」「ゼル伝スカウォ」にドハマりしてなければ。