こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 5

リサイズドリンクを入手したので早速使う。

f:id:puromoderargneo:20210723211507j:image

元々やや高めっぽかったし、縮むかな〜と思いきや

f:id:puromoderargneo:20210723211456j:image

身長伸びた。ほんの若干伸びた感じっぽい?

 

仕組みについて詳しく調べると、アバター自身にも変更&確認が不可の「スケール」と呼ばれるステータスがあり、リサイズドリンクはその値も使う処理をする為、変化にも差が出るとの事。

中々細かく決められている…。

 

満足したので、しばらくはソロでは有限のハート集めに励もう。

 

 

原罪は日曜日の16:00にならないと石化した光の子がリセットされないそう。

全員で63人、4人救出につき1個「星のキャンドル」贈呈なので、1週間で最高15本。

今週は7本「星のキャンドル」を貰ったので、今は光の翼を貯めておこう。

 

〜おまけ〜

夢見の町で裏世界に入り込んでしまった(周りからどう見えたのか気になる)。

f:id:puromoderargneo:20210722214232j:image

首だけ表世界に出せる場所があったので覗いてみたけど、多分ここは見えてないな…。

f:id:puromoderargneo:20210722214242j:image