こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 6

夢見の町で滑りながら座れるのであれば、エクストリーム土下座ができるのでは!?

と思いチャレンジしたものの、ダメなのか倒れ込みモーションで雪に埋まりながら滑った上、ロープウェイがラグで瞬間移動を頻発したので諦めた。

 

 

今回の原罪で、一度に10個星のキャンドルを入手できた。

最後に精霊から受け取る翼も11枚(羽ばたき回数4回+あまり1)になり結構探索しやすくなってきた。

 

キャンドルが枯渇気味なのは相変わらず。

無課金&フレンド0を貫いていくにはやや厳しいゲーム…とはいえできない訳ではない丁度いいバランス。

 

 

「携帯モード」と「テレビモード」でアイコンの大きさが変わるっぽい。

携帯モードが恐らくスマートフォン寄りの縮尺。エモートのアイコンも大きくてわかりやすい。

 

テレビモードはめちゃくちゃエモートが小さい上、5列で表示されるので、最近使用するものに基本的なエモートを貯めてパッと出せるようにしている。

タップではなくボタン選択なので、ここでも時間を取られる。

 

快適さを求めるなら携帯モードでのプレイがいいかも。