こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 99

海外のコミュニティ考案の配信オトモアイルー「Mimi」オトモガルク「Thor」を受け取る。

f:id:puromoderargneo:20210806141739j:image
f:id:puromoderargneo:20210806141736j:image

「Mimi」はミミ、猫の鳴き声から取っていると思われる。

けれども「Thor」はトール(ソー?)、雷神や農業の神とやたら壮大なネーミング。

「Mini」と「Toll」をもじって名前風にしただけだろうか…?

 

 

イベントクエスト「百竜夜行:魅惑のパレード」が配信。

大物がドスフロギィ、タマミツネ、ヌシ・タマミツネ★7百竜夜行。

若干攻撃力が上がってるっぽい…?(1乙した)

それ以外は普通に真溜め斬りで大技を止められるヌシ・タマミツネだった。

 

 

報酬はジェスチャー「にゃんにゃん」。

ボイス16とロンディーネ様がやってる姿が想像できないんですが…。

若干の嫌な予感を胸にジェスチャーのボイスを聞く。

f:id:puromoderargneo:20210806140745j:image

ボイス16

はいはいはい(よく聞き取れないけどにゃんにゃん的なセリフではなさそう)

誰にも私は止められない(決めポーズ辺りの流用っぽいが、確かに止められない)

みなぎってきた…

 

ロンディーネボイス

にゃんにゃんにゃーん!

わんわんわーん!

交易は楽しいなー!

 

 

…これは男性ボイスが楽しみだな。