こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 20

今回のデイリークエスト「雨林を訪れ、しばしの間、若木を愛でる」って何…。

どこかの若木に投げキッスでもすればいいんだろうか。

雨林最初の門のエリア、左手に小さい木の芽があるので、その周辺で待機するとの事。

 

キャンドルマラソン後、ツリーハウスイベントを粘り強く待ち続けて気合いで進める。

4人イベントもどうにかプレイできた。

f:id:puromoderargneo:20210813181050j:image

なぜか計5人いる判定に。

全員判定はあるっぽかったし、どうしてそんな処理になってしまったんだろうか…。

 

2回目の雨林の小川(広間の左側にあるツリーハウス内で受けられる)2人用クエストも、めちゃくちゃ親切な方にタッグを組ませていただいたおかげでクリア。

エリアチェンジ前の残り1つのパーツどこにも見つからなかったけど、あれは何だったんだろう…。

 

最後は神殿前のツリーハウス。こちらは1人で受けられる。
f:id:puromoderargneo:20210813181053j:image

これでツリーハウスイベント全制覇!

イベント終了後の現在でもハートが無償で手に入るのはありがたい。

次からは暇な時に、途中で詰んでいる方がいないか確認して行こう…。

 

 

気分転換に、手持ちにあったリサイズドリンクを使う。
f:id:puromoderargneo:20210813181057j:image

毎回捨て地ホームに行くのは気まずいので、ここで仮の比較用写真を撮影(後のことは何も考えていない)。

 

1回目。

リトル走りだったら止めようかと思ったけど、そうでもなかったので次。
f:id:puromoderargneo:20210813181040j:image

2回目。

平均身長よりやや高い感じ…だけれど初期身長でも普通にありえそう。
f:id:puromoderargneo:20210813181043j:image

3回目。

ほぼ戻った(最初と比べると若干縮んだ?)…これはこれで。
f:id:puromoderargneo:20210813181046j:image

 

 

現在の捨て地究極までの道のり

所持ハート数26

 

昏倒する兵士:キャンドル5 ハート5

勇敢な戦士:ハート15

怯える難民:ハート8

隠れ潜む生存者:ハート55

敬礼する隊長:キャンドル5 ハート25

警戒する斥候:キャンドル10 ハート15

 

残り

キャンドル20 ハート115

 

ハートは新エリアから交換できる分、ハートのかけらで出来上がる分があるから、3ヶ月程でコンプリートできる!

(自分からフレンド勧誘する精神力は持っていない)(持久力はひたすらある)