こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 38

次の再訪精霊用のキャンドルを溜めて…と思ったものの、これだと永遠に恒常精霊がコンプリートできないような…。

という事で余ったキャンドルを10本程は恒常精霊に使い、残りは次の再訪精霊に回す事に。

今のところ他の究極の贈り物を解放する予定はないし、エモートも現時点で普段使いには十分。ここから先はゆっくり解放していこう。

 

 

Switch版でもZLを使えばアクロバティック飛行ができるそうなので挑戦。

f:id:puromoderargneo:20210909131717j:image

できる!

 

ZLを押しながら左右どちらかで回転した後だと、上下回転がしやすい。

高度操作が若干なおざりになる代わり、アクロバティック飛行操作に切り替わる感じ。

練習するのであれば峡谷の天球儀エリアがオススメ。

f:id:puromoderargneo:20210909131757j:image
f:id:puromoderargneo:20210909131755j:image
f:id:puromoderargneo:20210909131800j:image

荒ぶり飛行もできる。

スマホ版の特権かと思って諦めていたけど、まさかできたとは…。

 

 

 

 

怯える難民コンプリート。

107→90

計算がズレていたので今回修正。

 

精霊から貰えるハートを大切に保管しておくべきだったと若干後悔…。

欲しい究極の贈り物を先に決めた方が良いかも。