こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 43

原罪帰りのお楽しみ、リサイズタイム。

f:id:puromoderargneo:20210919182254j:image

6番。


f:id:puromoderargneo:20210919182256j:image

12〜13番?リトル走りする身長。

王子さまの剣士服も相まって可愛い。が、容赦なくリサイズ。


f:id:puromoderargneo:20210919182251j:image

文字通りすごく伸びた。極端だな…。

 

2.5番っぽい?

f:id:puromoderargneo:20210919182249j:image

灯籠の一番上の線を超えたらリサイズ休止のつもりだったけど、これは微妙なライン…。

一旦これでよしという事で、星のキャンドルを貯める方に力を入れよう。

 

 

星の王子さまの季節」は20日の16時まで。

 

20日で交換できなくなるアイテムは

・究極の贈り物(王子さまヘア、王子さま黄緑ズボン、バラのオルゴール)

・王子さまの剣士服

・王子さまの小惑星ケープ

 

追記:8月と9月を見間違える大失態で、とっくの昔に購入期間が終わったアイテムを記載していました。すみません…。

 

 

イベントキャンドルをきっちり使い切る形で、計4人の精霊のツリーを解放できた。

 

シーズンハート入手を優先して「くしゃみをする地理学者」のケープ、「体をほぐす点燈夫」のケープとエモートLv3は見送り。

ちなみにシーズンハートは未使用のまま持ち越して、通常のハートに変換してもらう。

もったいない使い方とはいえ、これで捨てられた地の究極の贈り物入手にグッと近づいた。