こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 58

4つの試練、8人エレベーター、その他ありとあらゆる2人扉を開いて、どうにか11枚羽になれた(尚、このまま原罪直行ルート)。

f:id:puromoderargneo:20211031185158j:image

暴風域の光の子は残しておきたいタイプなので、しばらくは今まで通り10枚羽での運用が基本になりそう。

 

キャンドルにも余裕がありそうなので、けんかごっこ好きの植物採取者の楽譜も交換。

 

 

捨て地究極ヘアも手に入った…という事で、再度リサイズの沼にハマる事に。

目標は引き続き「灯籠の一番上の線を超える」。

 

今回は6本持参。

11。

f:id:puromoderargneo:20211031190220j:image

3。

f:id:puromoderargneo:20211031190943j:image

11。
f:id:puromoderargneo:20211031190210j:image

4。
f:id:puromoderargneo:20211031190215j:image

ここで縮むかと思いきや伸びる!
f:id:puromoderargneo:20211031190213j:image

これは…線を超え…
f:id:puromoderargneo:20211031190206j:image

てないか?

正確な身長を測るため、捨て地へ移動。
f:id:puromoderargneo:20211031190217j:image

よし、出てる。多分。終わり。

〜リサイズの沼 完〜

ブーツ付きのズボンの場合、ブーツによる底上げで実際の身長より高くなる事があるらしいけど、全力で気にしない事にした。

恒常ズボンで測ってはいけない。

 

 

ハッピーハロウィン!(雑すぎる前撮り)

f:id:puromoderargneo:20211031190436j:image

リトル捨て地究極ヘアがかわいい。

f:id:puromoderargneo:20211031190446j:image