こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 61

動物面に合わせやすそうで早めに欲しかった「工夫好きの風鈴職人」ヘアを入手。

そして貯まったシーズンハートで究極の贈り物と交換。

f:id:puromoderargneo:20211115182028j:image

 

カエル面コーデの精一杯。

f:id:puromoderargneo:20211115182042j:image

しばらくコレで行こうかと思ったけど、モヒカンが恋しくて無理でした。

 

 

シーズンイベント4つ目のクエストが解放。

f:id:puromoderargneo:20211115205731j:image

「忘れられた方舟」エリアからの黒い風が本島周りまで吹き荒れ、思うように動けなくなった光の生き物を助けに行く。

ちなみに正常であれば捨てられた地と似たようなライティングになるはず。舞い戻りをしたら通常通りに戻ってしまった。

 

光の生き物は黒い風の中のみ。

黒い風は本島+雲の通路の外周を反時計回りに吹いている。
f:id:puromoderargneo:20211115205733j:image

黒い風の中での操作がなかなか難しく、星の子が暴れがち。
f:id:puromoderargneo:20211115205738j:image

必要以上に操作はせず、風に身を任せながら回るだけでもそこそこ助けられそう。


エスト完了後も引き続き、風の街道全体が暗っぽい印象に。

ちなみに交通の影響はありません。
f:id:puromoderargneo:20211115205741j:image

この風景が今後の「風の街道」となるのか、ならないのか…。

でもなんとなく元に戻りそうな気はする。