こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 95

今回の再訪精霊は「礼を尽くす祈祷師」。

書庫の精霊解放クエストでは、いつもお世話になっている。

 

実に1年10ヶ月振りの再訪だそう。

f:id:puromoderargneo:20220526174946j:image

エモートLv2、4以外を全て交換。

 

お面は恐らく牛モチーフ。
f:id:puromoderargneo:20220526174949j:image

現段階で登場するお面の中でも大型で、圧迫感がすごい。

側面にはフワフワ揺れる毛が付いている。
f:id:puromoderargneo:20220526174933j:image

まつ毛が見えるタイプ。(写真加工あり)
f:id:puromoderargneo:20220526175600j:image

他にまつ毛が見えるお面は「誇り高き勝者(ノーフェイス)」「手招く支配者(カエル面)」「豪快に笑う砲手(割れ面)」のみのはず。

 

楽器は大型のベル。
f:id:puromoderargneo:20220526174939j:image

Switch版だと演奏マークが被ってしまい、演奏する姿が見えにくいのが少し惜しい。
f:id:puromoderargneo:20220526174944j:image

ゴツい見た目に反して、温かみのある音色を奏でる。

 

 

余裕はありそうだけれど、キャンドルがかなり減ってきた…。

まだ体験していない日々イベントは「虹かける日々」のみの上、「羽ばたく季節」以降のアイテムは全てコンプリートしているので、これからはジワジワ楽になるはず。