こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 111

時間が合えば…と思いつつ全然時間が合わないので、この機会に闇の欠片を浄化する事に。

前回のアップデートから破片が飛来するようになり、更に地獄のような光景に。

f:id:puromoderargneo:20220827212310j:image

世界観的なものであればいいのだが、簡悔システムとして導入されたっぽいような気が…しなくもない。

 

ようやく3つ目のクエストクリア。

f:id:puromoderargneo:20220827212320j:image

…と同時に、4つ目のクエスト(内容は以前と同様)を受注。

 

大勢のマンタが舞う記憶のエリア。
f:id:puromoderargneo:20220827212314j:image

1匹の背中に光の子がいるので、回収を忘れずに。
f:id:puromoderargneo:20220827212317j:image

 

 

雨林の星座コンプリート。

f:id:puromoderargneo:20220827112547j:image

究極の贈り物(ヘアスタイル)は受け取り済み。

 

リニューアル原罪に慣れるまでまだ掛かりそう。

以前まで常に赤石が降り注いでいたエリアに、火を灯せる女神像が設置された…が、付近にいたとしても赤石に直撃して結局光が切れる。

再び回復しようとしてもモタついて更に消費するハメに。

もう無視して突っ切った方が効率的なんだろうか…。