こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 チュートリアルという名の肘耐久レース #53

サーモンランにてランダム構成開幕。

早くバイクドラゴンに乗りたいが、私が今乗れるのはこのBigWAVEしかない。

 

ブキ構成

[ランダム]

 

フレンド合流(たつじん部屋)サーモンラン。

ノルマこそ低いが、ほぼ常時カオス。

たまに落ちたらしきでんせつ帯っぽい方がいたりする。

 

ちなみに今のところやたら当たるブキは竹&スパイガ&ラクト。

ふざきんな!…竹はまあ強いのだが。

 

 

今回のクマサンブキは「クマサン印のシェルター」。

f:id:puromoderargneo:20221119213052j:image

 

2から続投されたクマサンブキ。

シェルターとは名ばかりで、傘が開く事はない。
f:id:puromoderargneo:20221119213047j:image

長押しで常にインクの飛沫を発射し続ける。

1滴15.0ダメージが出るそう。

 

前作よりも連射できる為、塗りブキとしても優秀。足元塗りもバッチリ。
f:id:puromoderargneo:20221119213049j:image

射程距離はライン3.5程。

使いこなせば攻めも守りも万全。うまく活かしたいところである。

 

 

現在の途中経過
f:id:puromoderargneo:20221119213044j:image

ノルマの低いたつじん帯介入ではあるが、とりあえず100まで到達。

オカシラ撃破後のワイワイがホントに微笑ましい…いつまでも純粋なキミたちでいて…(しばらくクリア後棒立ちしか見てこなかった人)。