こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 金って700色あんねん #10

ホラガイ集め&おカネ稼ぎの為にバイト。

ムニ・エール参加は久しぶり。

 

ブキ構成

[ホットブラスター][スクリュースロッシャー][オーバーフロッシャー][バレルスピナー]

 

火力重視、塗り性能もそこそこ、クセはあるけど少なめな扱いやすいブキ揃い。

ややザコシャケ処理が追いつきにくい雰囲気。あまり海岸沿いへ行き過ぎないよう心掛けたい。

 

 

一方、今日の調子は最悪だった。

グリルの誘導場所が分からず(後に調べたのでもう大丈夫です)、残り1匹のハシラコジャケをスピナーで倒せず、スペシャルの存在を忘れ、いざ遠距離オオモノを倒したい時に限ってソナー。

 

小回りが効かないブキの扱いが酷すぎて、緑に染まった壁を塗りきれずにウキワ。ザコシャケに絡まれてウキワ。マルミサ直撃でウキワ。

気付けば5ウキワ。

 

もうバイトやめて、帰ってどうぞ。

 

 

現在の途中経過

f:id:puromoderargneo:20230326211522j:image

散々だったのに連続6回までノーミス…。

ブキ構成が悪くない点もあるかもしれないが、「でんせつ100〜200付近はこういう事が起こり得る」という事実を目の当たりにした。

 

明日はなるべく良いコンディションで行いたいものである。