こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ブレス オブ ザ ワイルド ミニチャレンジ「野生馬を捕まえて」

今回は双子馬宿で発生するミニチャレンジ「野生馬を捕まえて」を自由度の高さを利用した裏ワザを発見したので、紹介したいと思います。

馬宿にいるフッサレンに話しかけるとチャレンジできます。

内容が2分以内に野生馬を捕獲するというもの。初期の方にやってみましたが、残り1分で諦めました。

 

普通は、フッサレンのいう通り2分以内に馬を連れて来れば攻略できますが、私は先に馬をある程度懐かせておき、馬宿近くにほったらかしにしていました。そしとミニチャレンジ開始直後その馬に乗り、馬宿に近づけばアッサリミッションクリア。

 

報酬は50ルピーなので、序盤にクリアできればかなり便利なのでは?気になる方は是非お試しください。