こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター ソウルシルバー 2

前のデータで、ライコウを眠らせたのにも関わらず逃げられたのを思い出した。

 

今回はゴリゴリ進め、エンジュシティに到着。

みんなのトラウマ「アカネのミルタンク」も残り1体HP4のギリギリで勝った。「ころがる」を中断してくれたのが助かった。

 

ポケスロンもやったものの、ポケモンが少なすぎて十分に楽しめず。出直して来るしかない。

代わりにボンドリンク作りに力を入れる。

作り方がヘタすぎてあんまり調べていなかったけれど、「まろやかさ」は日にちが経つか、歩きまくると上がるんですね。白ぼんぐりと黒ぼんぐりも使い方次第で役立つらしい。

 

現在パートナー「アリゲイツ」は28レベル。他のポケモン全員大体10レベル以下。

がくしゅうそうちに慣れると、ダブルバトルで悲惨な目に合うのがよく分かった。

 

 

 

iosを上げてしまったせいか、この太文字に変えた後の文字がどうしても同じ太文字になる。フォントを戻しても、文字を確定すると太文字になる。

改行をすれば治りますがちょっと不便。アプリで書かなければ問題は無さそう。