こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その5

灯火の星をクリア。

クリアまでにかかった時間は21時間。難易度ふつうのままぶっ続け。

 

今のところ私が一番難しかったステージをあげるとすれば、ファイヤーエムブレムのスピリット「アクア」。クリア必須ではないので戦わなくても大丈夫…のはず。

敵のカムイに問答無用で切り札チャンスを計3回も渡され、頭上にいる一瞬のスキを突いて洗濯機の如くもみ洗いしてくれましたね。あの時ばかりはちょっとキレた。許さん(因縁つけてもしょうがない)。

 

 

世界戦闘力が落ちる事を覚悟しつつオンライン。

落ちた。(1,300,000→600,000)(ちなみに1,300,000の内200,000は勝手に上がってた分)

落ちたけどこのくらいが妥当かもしれない。やってて楽しいくらいの感覚が一番良いよね。