こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

FFVII(Switch版) プレイ 31

引き続きデスペナルティ強化作業を進める。

目標は詳しく定めてないけど、推定5000体くらい撃破したら区切りを付けて少し遊んでみようかな。

 

「ニブルエリア」の森地帯で狩ってみたけど、2体のみ出現の割合も地味に多く計算が大幅にズレ込みそうだったので、結局ミスリルマインに戻る(ニブルエリア中も戦闘数×4でメモ)。

 

「怒りの指輪」で完全自動化が済んでしまい、エンカウントするまで右左と押し、バトル勝利ファンファーレが聞こえたらAを連打するゲームと化している(これはこれで楽しむタイプなので苦ではない)。

自動化できたらいいけれども、その技術力がなさそうなのでフル人力でやろう…。

 

 

 

累計戦闘回数:1830→2155

今回の戦闘回数:325

今回の撃破数推測:1300

累計撃破数推測:1592→2892

 

来週からは現実(意味深)が少し忙しくなってくるので、ペースが落ちるかも…。