こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島から定期報告 第58回

Skyに時間を取られつつも、引き続き別荘建築。

 

アイーダ「島のパワースポット」

f:id:puromoderargneo:20240629204638j:image

鳥居、隕石、泉…という謎オーダーを押し付けられ困り果てたものの、それなりの形にはなった。
f:id:puromoderargneo:20240629204632j:image

外は力尽きている。コレはお前の望んだ事だからな?
f:id:puromoderargneo:20240629204629j:image

 

マリリン「昔ながらのジャズ喫茶」
f:id:puromoderargneo:20240629204622j:image

今見ると、渋さが薄くてタダの喫茶な気が…。
f:id:puromoderargneo:20240629204624j:image

もう少し濃いめの壁紙にして、サブカラーもキッチリ定めておくべきだった。

 

ヒュージ「キッズが遊べる空間」
f:id:puromoderargneo:20240629204635j:image

指名されたので作ったけど、依頼主がキッズとして遊びたいのか、キッズを呼び込んで遊ぶのかあやふやなまま。

勝手に後者と捉えて幼稚園or保育園イメージだったけど、個人宅だったらヤバいヤツになりますね。
f:id:puromoderargneo:20240629204641j:image

ちなみに外は半分遊園地。
f:id:puromoderargneo:20240629204627j:image

インフレについて行けてない砂場とジャングルジム…オーダーなので設置せざるを得ない。

 

 

ツクッターも更新中。

ID: RA-3983-0364-2612

 

今回までで61件のはず。

 

…そういえば、コラボキャラ省く全住民の別荘を建て終えるとどうなるのだろうか?

調べればすぐ出るかと思いきや、やはり手間が掛かることもあるのかイマイチ出てこない。

とはいえ「お客様が居なくなったわね!」的な、社員からしたら辛辣すぎる声掛けをされるのもあんまりなので、何もないのかもしれない。