こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その41

スーパーサザエのおかけで理想ギアが完成間近。無印ではよく「3つのうち、中央に付いたギアパワーが邪魔になってウニスロット確定」事案がありましたが、今作ではギアパワーの復元をすればピンポイントでギアパワーを付け替える事が可能に。というわけで私はイカ速ギアカケラが合計40個必要になりました。

イカ速度がすごく速くなった。人速度は少し落ちた。

 

サーモンランをやったものの、たつじんバイト0まで落ちたのでやめた(卑怯すぎる)。

 

ガチエリアでAからA+にウデマエアップ。無印でも諦めてたから実質上A+より上は初めて。ここら辺のウデマエでもプロモデラーRGを見かけるように。今まで私一人以外見た事が無かったのに…。

 

ガチホコはマンタマリアが初めてだったためルートが読めず負けが混む。海女美術大学はノックアウト(勝ち)するかカウントリードされる(負け)かのどっちか。

 

 

イカリング2を見ると、ホッケ埠頭のヤグラのみ勝率100%になっている。まだ銀モデ時代と時の記録っぽい。