こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その12 (+スプラトゥーン2)

論理ピカチュウで旅に出す。

1回戦目 ルカリオとのタイマン

2回戦目 ミュウツー&リンクVSピカチュウ&ガノンドロフの体力制チーム戦

3回戦目 ガノンドロフとの体力制タイマン

 

ルカリオではかなり押され気味でピンチだったけれども、どうにかサドンデスに持ち込んで勝った。あんな近いでんげきスクリューは初めて観た。

 

チーム戦もあるんですか…。

敵のミュウツー、続いてガノンドロフがダウン。残ったリンクとのタイマン勝負に勝利を収めた。

ガノンドロフはレベルが低めだったのか。

 

3戦目のガノンドロフはパワーとアシストのソルガレオにゴリ押しされて敗北。3連勝は厳しいか…。

 

ステージ作成を全然やっていなかったので、ちょっと触ってみた。

結果的に地形に付いたスイッチを入れると、高速回転しながらレールの上を進む意味不明コースを作り上げた。楽しいなコレ!?(流行が遅すぎる)

 

 

 

スプラトゥーン2のラストフェスの投票もしておく。

ついにラストフェス…。全力でヒメちゃんの混沌で貢献させていただく!

フェスギアの「ギガギョコツ」はイカ速アップらしいので絶対使う。

スプラ3への伏線だった時のためにヒメちゃんを勝たさなければ!(最近のフェスに一切出ていない人が言っても説得力がない)