こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その29

引き続き勝ち上がり乱闘。

ガノンおじさん使いやすい。横スマッシュ連打マンすぎて「オ゛リャア!」が頭から離れない。

ワリオは開幕バイク&そのままバイク突き落とす謎戦法がパターンと化す。

ミュウツーの復帰能力の高さにビビる。2段目ジャンプが高すぎて微妙に扱いにくい。

前戦った相手が続けて味方に入ってくるのは、ミュウツーが洗脳させてスカウトしてるって事なのか。

 

細々したクリアゲッター解放も目指してるけど、「250%までダメージを貯める」はどうすれば良いのか…。

とりあえずストック制1VS7のトンデモ不公平チームバトルで、スーパーアーマー(+被ダメージ30×2)を使って戦ってみたけど120%が限界。

 

 

 

今のオンラインVIPはいくつくらいなのか調べてみると、7,500,000程との事。

インクリングピカチュウの4,000,000で…差が3,500,000。2倍近い…。

 

アクティブプレイヤーも減ってきてるだろうし、頑張ればVIPは入らずとも上に行けるのでは?

…と思いつつ、観戦でそこそこ煽りが見受けられる&TVモードでJoy-Con(L)の接続がブツブツ切れる(電波を遮っていそうな障害物がゴロゴロあるような環境なので、コントローラーが原因とはまだ断定できない)ので、調子が万全になるまではもう少し様子見しておきたい。